ナイスカップル♡

梅雨入りしましたが、晴れ間の多い石垣島♪ 本日は学生時代からの親友が、素敵なパートナーを連れて潜りに来てくれました!
彼女さんはノンダイバーですので、2人仲良く体験ダイブ。今回もボートは Cyanの海 さんにお世話になりました!ヒロさん、ありがとうございます!(*’ω’*)

前回のダイビングで耳抜きに苦労したということで、じっくりゆっくり、なるべくリラックスしていただけるようガイドしました。
最初はやはり苦戦しましたが、次第に慣れてきて無事に潜ることができましたー!!
彼女の雄姿を、Goproで撮りつつ見守る彼氏。仲睦まじいですね~。キュンキュンしちゃいます♡

可愛いクマノミちゃんと、ハイチーズ!📷
「緊張が解けて、次第に楽しさが勝っていく。」ガイドをしていて、とてもやりがいを感じる瞬間です(^^)/
リラックスできたら、泳ぐのもスイスイーっと♪ 夢中になって楽しんでいただけたようで、良かったですー!

2本目はより華やかなポイント、米原エリア「樹下美人」へ。
サンゴとハナダイが、本当に見事な場所なんです。あまりの美しさに、2人ともうっとりされていました(*’▽’)☆

2人の素敵な思い出づくりをお手伝い出来て、僕もとっても楽しい1日でした!今夜は良い夢が見れそうです!
また是非遊びにいらしてくださいね~♪ではでは、今日のブログはこの辺りで(/・ω・)/

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥