幼魚爆誕中です!!☆

快晴とまではいきませんが時おり太陽も顔を出し、今日もダイビング日和の石垣島です(*’ω’*)
昨日から引き続きのN様、K様。本日は北部にて~♪ 師匠の Cyanの海 さんの船にお世話になりました!いつもありがとうございます!

最終日かつ、お土産のパイナップルを買わねば!ということで、本日はまったり2ダイブ。
潜ったのは石垣島北部が誇る人気エリア、米原海域です(*’ω’*)
幼魚爆誕中!ということで、どこを見ても可愛い子ちゃんばっかり♡
特にハナダイのチビッ子たちが、えらいこっちゃになってます(>_<)☆
個人的にも一番好きな季節となって参りました。くー!カメラ持って、遊びで潜りたい!!(笑)

たっぷりハナダイ達にまみれていただいて、サンゴやマクロもお楽しみいただきまして、あっという間の2ダイブ。
「楽しかったー!」と満面の笑みをいただきました。ガイド冥利に尽きますね!ありがとうございます!!( ;∀;)☆
何度も何度も思うことですが、お客様のおかげで、海で仕事をさせていただけています。本当に感謝に堪えません。
もっともっと楽しんでいただけるよう、精進していきますね!!

素敵なメッセージもありがとうございました!「大社長」だなんて、恐れ多いですね(/ω\)(笑)
ではでは、本日のブログはこの辺りで!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥

お知らせ

次の記事

休業のお知らせ