台風6号、来ちゃいます(>_<)

じわり、じわりと、迫ってきております台風6号。勢力はそれほどではない予報ですが、コースが、、、orz
直撃から~の、長期ご滞在~。海の日連休、ごきげんで八重山を満喫されるもようです💦

今日のうちから風は強くなり、海は荒れ模様。ダイビングができるほどに海況が回復するのは、26日以降になるかと。自然にはどうやったって敵いませんからね、しっかり対策して巣ごもりしようと思います。

台風前は何故か夕焼けが綺麗になる不思議な現象。せっかくなので、先日見てまいりました(‘ω’)ノ
こんな穏やかな海が、早く戻ってきますように。島・海ともに、大きな被害がありませんように。お家で祈ることとします。

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥