水中写真への思い Vol.2

お待たせしました!?(笑) 「水中写真への思い」、第二弾でございまーす!今回取り上げたのは「ピント」について。ここだけの話、ずっと「ピント」って英語だと思っていたんですが、オランダ語由来なんですね(>_<)💦 プロの写真家でもない個人的な研究ですが、楽しんでいただければ幸いです。こちらから、どうぞご覧くださいませ。➡「ピントの研究」

今後もちょこちょこと書き足して参ります!「こんなことを書いて欲しい!」など、リクエストもお待ちしていますよー!ではでは、今回はこの辺りで!(‘ω’)ノ

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥