後半戦のスタートです!

北風強く、波も高くなっている石垣島です。船に上がると「寒いなー。」と思う季節になってきましたね💦

後半戦がスタートしました、mochikaさん。市街地エリアで潜ったことがないとの事なので、南部エリアに乗り合いをお願いしてきました。北風ですしね(;^ω^)💦 僕も普段とは違う景色、新鮮に潜らせていただきました。トロピカルな魚の群れや、大きなコブシメ、ソフトコーラル畑と、にぎやかな水中でしたが基本的にガイドはマクロです笑 個人的にはチョーーー久しぶりに「ハナヒゲウツボ」の大人が見れたのが嬉しかったです。北部では幼魚しか見たことないんですが、何故なのでしょう(。´・ω・)?
本日も素敵なお写真をいただきました!ありがとうございます!!Myカメラ使いこなしてきましたねー💕
写真をクリックすると、大きくなります(/・ω・)/

以上!本日のブログでした!明日はもう少し天気&海況、良くなるかなー!?

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥