今日も今日とて、マクロです(*’ω’*)

気温がすこーし上がり、風もすこーし弱まりましたが、依然荒れ模様の石垣島の海です。本日も乗り合いで市街地エリアへ。3本目は頑張ってマンタポイントへ向かったようですが、僕たちは無理せず2DIVEで終了。無事にマンタが見れていたらいいですね(/・ω・)/

めきめきとカメラの腕を上げてきておりますmochikaさん。もともと今日が最終日の予定だったのですが、明日も潜ることに。いやぁ良いことです(*’ω’*)🌟 今日も北部ではあまり見かけないものを中心にご案内。ヤギ類やウミトサカなど、生えものが少し違うんですよねー。ウミウサギ(貝の仲間)は、初めて自分で見つけたかも(^o^)
それでは、お写真ご紹介していきまーす。ご提供ありがとうございました!!
写真をクリックすると、大きくなります(/・ω・)/

明日は、いよいよ最終日。帰るのが寂しくなってきたそうです(>_<)💦 ひとまず、今を思いっきり楽しみましょう!!以上、本日のブログでした!明日は北部へ戻りまーす(^^)/

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥