#カメラマン始めました☺

天気が崩れるかと思いきや、びっくりするくらい良い天気の石垣島です。バタバタしていてアップできなかった、昨日の海の様子をご紹介しますね(/・ω・)/

O様最終日、初めてカメラを持って潜られましたが驚くほどの集中力。美容関係のお仕事をされているからなのか、構図や被写体の選び方が興味深いな~と思いながら、ご一緒しました。カメラのセンス、アリアリです(*’ω’*)
当店のガイドスタイルから、マンタはご案内しないことが多いのですが、昨日は乗り合い先のショップさんの要望もありまして、久方ぶりの「マンタポイント」へ。O様は初めてのマンタ、さぞ興奮したでしょう!と思いきや、あっという間に満足してしまったようで、「もうOK」のサイン💦(笑) マクロのガイドに切り替えて、後半は楽しんでいただきました。見たくても見れないダイバーさんも多くいるのに、なんて贅沢(笑) ガイドしがいがあるじゃあないですか!(笑) 以下、O様のお写真をご紹介♪写真をクリックすると、大きくなります。

北風が多くなるこの時期から石垣島北部の海は荒れやすくなってきますし、久しぶりに石垣島で潜るO様のことも考慮しまして、2日間は石垣島の南側(市街地)エリアをご案内させていただきました。乗り合いさせていただきましたダイブパラッパさん、本当にありがとうございました(*’ω’*) 素敵なカメとのお写真もありがとうございます!

O様、2日間ありがとうございました。「最高の時間でした!」とのお言葉、こちらこそですよ!またお待ちしていますね(*’ω’*) とっても素敵なメッセージボードもありがとうございました!やっぱり、さすがですね。羨ましすぎる絵心です🌟 以上、昨日の様子でした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥

お知らせ

次の記事

茜色の夕日☀