動画編集、始めました!

北寄りの風、波は高く海は荒れ模様の石垣島。とはいえ太陽は顔を出してくれているので、陸上は心地が良いです(*’ω’*) ダイビングのオンシーズンは過ぎ、お客様とご一緒する日も少なくなりましたので、新しい試みを始めてみました!前々から勧められてはいたのですが、なかなか重い腰が上がらず、ずるずると引き伸ばしてしまっていました💦 石垣島海中の様子はもちろんですが、ご要望いただいていた水中写真レタッチの様子をアップしていこうと思っていますので、よければご覧になってみてください。全てが手探りでのスタートですので、どうか温かい目で見守っていただけたらと思います<m(__)m> 動画の投稿は「こちら」にて

天気が良い日を狙って、石垣島北部の山「野底マーペー」へも先日登ってまいりました!来年の今頃は、指先の場所に、。ムフフ(*’ω’*) 以上、本日のブログでした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥