梅雨の中休み!✨

2022年も、もう6月に入りましたね!1年がもうすぐ半分、早いなー💦
梅雨の中休みか、快晴の天気となりました石垣島です。水温も27℃に上がりまして、とうとう冬用のウェットスーツから衣替えです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🔼ゆきまる様撮影

昨日はあいにくの雨での来島でしたが、ダイビング当日は快晴になりました。昨年ぶりの石垣島へ、ゆきまる様 Welcome backです٩( ‘ω’ )و GWに本州の海で潜られて以来のダイビング♪ 海の温かさに、まずは感動されていました😄

昨年お越しの際にレンタルカメラで水中写真デビューされたゆきまる様。その時から写真のセンスを感じていましたが、今回も実力は健在でした✨
乗合させていただいたのは、おなじみ北部の Cyanの海 さん。いつもありがとうございます!なんとユキヤマウミウシまで見つけていただきました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて素敵なお写真をご紹介。切り取り方から絵心をビシビシ感じます。是非拡大してご覧になってください🔼 僕の個人的ヒットは、あまり見かけない宿主(ホスト)に住むニセアカホシカクレエビ。なんとも不思議な模様のイソギンチャク?僕も撮りたいなー📸笑

ゆきまる様のダイビング日程は2日間。明日もお天気が保ってくれるといいのですが。、、、あ、マクロだったら関係ないですね!( ^ω^ )笑 以上!本日のブログでした!!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥