お天気もちました!!٩( ‘ω’ )و ☀️

パラッと降るかと思いきや、今日もかんかん照りだった石垣島です。
2日目最終日の ゆきまる様、水中写真の腕がメキメキと上達しております。

🔼ゆきまる様撮影 クサイロモウミウシ

写真だと大きいですが、実際のサイズは米粒大😂 顕微鏡モードの本領発揮です。ライティングのアシストしましたが、難しかったな〜💦 リングライトが欲しい場面でしたね(*’ω’*)✨

やっぱりやっぱり、写真の切り取り方が素敵です。「オニヒトデの先端が綺麗かも」なんて興味本位で紹介しましたが、脱帽の仕上がり。僕も撮ってみたくなっちゃいました(*’ω’*)笑 臆病な魚たちにも上手にアプローチされてて、アカメハゼはトリミング無し、ギンガハゼはジャンプの瞬間をカメラに納めていただきました! ヤイトギンポも良い表情、ハナビラユキバナはとってもシャープな1枚です!!本当にMyカメラ持ってないの?と疑ってしまうほど、素晴らしい写真のオンパレードでした!!是非拡大してご覧ください😍✨

メッセージボードでも、力作をいただきました!嬉しい!!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕✨ 2日間天候にも恵まれて良かったですね!またのお越しを心よりお待ちしています!!
以上、本日のブログでした٩( ‘ω’ )و

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥