スカッと、秋晴れ!!☀️

今日もスカッと秋晴れの石垣島。風も心地よく、ダイビングには最高の1日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 二日目最終日となりましたRさん・Oさん。早速Oさんのお写真からご紹介〜♪

太陽燦々✨(Oさん撮影)

SONYのコンデジは海中の景色が自然な色で写せて良い感じです✨ 今日はワイドの写真をチョイスさせていただきました٩( ‘ω’ )و

今日の海も透明度がよく気持ち良かったのが、写真からも伝わりますね。素敵なお写真ありがとうございます!!( ^ω^ )✨

白い家のハマクマノミ♂(Rさん撮影)

続いてRさんのお写真。本日もマシンガンが炸裂しておりました!笑 総撮影枚数は1500枚ほど。選りすぐりのお写真をご提供いただきました!90mmマクロレンズですので、小さな生き物たちを撮っていただいてます(*’ω’*)

流石のマシンガン、ハタタテギンポygがとっても可愛い表情で写せてます😍 フルサイズ機なのでボケもトロけてます。フルサイズ一眼、ほ、欲しいなー(>人<;)💦笑
見慣れないエビがいたので、カチッとも撮っていただきまして、調べてみたところ「マイヒメエビ」というエビだそう。よーく見ると紫のドットがオシャレに入ってますね。それにしても、舞姫にしては慎ましい見た目ですね^^;

Rさん・Oさん、2日間ありがとうございました!「もう終わりかー!早いなー!物足りないわー!」と、お二人。楽しい時間はあっという間ですよね(T . T) 次回はまた来年?心よりお待ちしていまーす!!
以上、本日のブログでした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥