お言葉に、甘えまして(*’ω’*)ノ📸✨

風が少し弱まりまして、太陽もこんにちわ。気持ちの良い天気となりました石垣島です٩( ‘ω’ )و

SOUTHER TOSHI 様 撮影

SOUTHER TOSHI 様、二日目。「リンも、カメラ持って入ればいいじゃないか。」と、仰っていただいた結果が上の写真になります🔼笑 ちゃんとガイドもしていますからね!ご安心くださいね!!決して、ほったらかしにはしていませんからね!!! ⇦弁明するほどに苦しい感じになっちゃってますね😅💦

段々と「トトメレンズ」にちょうど良い被写体が分かってきました。写りも面白いですが、撮影の様子も独特でして、これでもか!と被写体に近寄って撮られています。それなのに、このサイズ。アシストしている僕まで写るという、不思議なレンズです( ^ω^ )

明日からは SOUTHER TOSHI 様 折り返し。「もう半分かー、。」と惜しみの声が漏れていました。
楽しい時間は、あっという間ですよね(>人<;)💦✨

以上、本日のブログでした!
今晩は少し用事がありますので、僕が撮らせてもらった写真はまた後日とさせていただきます😅

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥