水中マクロの呪い😂

良いお天気が続いております石垣島、ジリジリと日焼けし始める季節になりましたね。お妻様の薦めで、スキンケアをかじりはじめまして、「肌が潤うとは、このことか!」と新たな感動を覚えているこの頃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 10年後の肌が驚くほど変わるらしいので、このまま続けて行きたいですねー♪

SOUTHER TOSHI 様 撮影

さてさて、今日より折り返しとなりました SOUTHER TOSHI 様。今日も今日とて、ネチネチと。お写真ご紹介していきます٩( ‘ω’ )و🔽

リクエストは「バイオレット」なのですが、より珍しい「ザンジバル」が見つかりました。引き続き明日も探します( ^ω^ )
洞窟内ではヤドカリをご紹介。宇宙空間のような写真に仕上がりましたね。ただ、被写体としては小さかったかな💦
交接中?のゲンノウツバメガイは自力発見。いやはや、ド迫力!😂 手持ちのライトで自らライティング、流石のダイビングスキルですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドマクロ続きで、とうとう陸上植物の色の違いがエビに見えるようになってきたそうです笑 「水中マクロの呪い」ですね😂💦笑

4日間の日程も、あっという間に最終日。リクエスト、どれほど叶えられるかなー?
以上、本日のブログでした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥