響き渡る、雄叫び!٩( ᐛ )و

朝凪からのゆるい北風、とはいえ寒くはなく午前中は太陽燦々。海中がとても気持ちの良かった石垣島です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

SOUTHER TOSHI 様 撮影

最終日となりました SOUTHER TOSHI 様と、今日もマンツー。「早いよー、早いよー。」と初日から仰ってましたが、とうとう終わってしまいますね😭 最期の最後まで、心置きなくネチネチと。2人して目を皿のようにして、楽しんで参りました!今日いただいたお写真です🔽

リクエストをいただいていたのは「カエルアンコウ」、探していると「ハナオコゼ」が見つかりました。よく似た子だし、喜んでもらえたみたいだし、とりあえず『ガイドの意地』は見せられたかな。
と思ったら、水中で響き渡る「うおー!やったぜー!!」という雄叫び。なんと自ら「イロカエルアンコウ」を発見です。前々から、凄い方だとは思っていましたが、いやはやお見それしました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラストダイブはガレ場へと。「めくるめく世界」でフィナーレです。お目当てのものは出ませんでしたが、それでも楽しんでいただけたみたいでよかったです。ヒトスジギンポもウミシダカクレエビも、アシスト無しでの撮影です。エビなんて、本当によく撮れましたね!(@_@)✨

あっという間の4日間。SOUTHER TOSHI 様、ご来店本当にありがとうございました!また一緒にネチネチできる日を、楽しみにお待ちしています。

そして後半2日間、ウチだけのために船を出していただいた Cyanの海 ヒロさん。いつも本当に本当にありがとうございます!この場を借りて、感謝申し上げます🙏

以上!本日のブログでした!!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥