「お言葉に、甘えまして」結果報告。(*’ω’*)ノ

お天気崩れまして、朝から曇り空の石垣島です。いつの間にか最高気温が28℃まで上がっていたようですが、一旦小休止ですかね😗

先日のブログで書いた通り、3日間カメラを持って海に入らせてもらいまして少し写真を撮らせていただきました。「なかなかカメラ持って潜れないでしょ?持っていきなよ✋」という SOUTHER TOSHI 様のお言葉に甘えた結果の「ご報告」です。以下、お写真です📸

エビ・カニたち🔽

魚たち🔽

いやー、やっぱり水中写真は楽しいですねー。撮るときにはアシストまでしてくださいまして、しっかりと楽しんでしまいました😅笑 これからは幼魚たちが増えて、どんどんと水中が華やかになってきますので、また近いうちに撮りにいきたいなー( ^ω^ )✨

以上、本日のブログでした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥