太陽に愛されている!?

先日梅雨入りしまして、湿度がグッと上がったように感じる石垣島です( ^ω^ )💦
雨が続くのかと思いきや、来週は晴れ間が続く様子?今年の梅雨は短いんでしょうかねー?

さて今日からの2日間は、僕のお妻さんの友人Natyuさんを迎えてのダイビング。
当初の予報は曇り空。だったんですが、潜り始めると太陽が顔を出し、潜り終わると雲に隠れる、という奇跡のような天気。「この人は、太陽に愛されている!?」きっと日頃の行いが素晴らしいのでしょうね(๑❛ᴗ❛๑)✨

Natyuさん撮影🔽

Natyuさんは、コンデジレンタル。なんでも気になるものをパチパチと撮っていくスタイルです。楽しんで撮られているのが、写真からビシビシ伝わってきます( ^ω^ ) コロコロ表情を変えるギンポは、ついつい沢山撮っちゃいますよねー!「可愛く撮れた!」と喜んでいた姿が微笑ましかったです😄

お妻さん撮影🔽

僕のお妻さんはじっくり撮っていくスタイル📸。チンヨウジウオもスズメダイの幼魚も、難しいのにしっかり向き合って撮ってます٩( ‘ω’ )و 体が冷えて体調が悪くなるのを心配していましたが、無事に潜り終えられて良かった!「太陽に愛されている!?」友達に感謝ですね✨

マクロの写真ばかりご紹介しましたが、綺麗なサンゴに、サメも登場。さらには、今頃の大潮に見られる「ヒメアイゴの大群」もと、なかなかに贅沢なダイビングの1日でしたね!GoProで撮影したものを編集してSNSにアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🙌 「ダイビングサービス 鱗 Youtubeチャンネル:今日のVlog」

明日も同じメンバーで2DIVE。Natyuさん明日も、太陽お願いしますよー!!☀️
以上、本日のブログでした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥