サンゴに癒されつつ〜😊💕

まとまった雨が降ったり、晴れ間が見えたり、絶賛「梅雨」模様の石垣島です。
昨日はダイビング後に予定がありまして、また今日の午前中は地域のスポーツ大会(ソフトバレー)に参加と、なかなかタイトなスケジュールを消化しまして、遅ればせながらブログの更新をしているところです(>人<;) いやはや、遅れてくる筋肉痛に恐れ慄いています💦

昨年3月ぶりのご来店の JAWSさん。市街地でサンゴの産卵を楽しまれたあと、当店の新艇に乗りに来てくださいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まとまった雨の影響で透視度の悪さに悩まされるこの頃の海ですが、できるだけ綺麗な水を求めて沖合の米原Wリーフへ🛥
すこーん!と抜けるほどではあリませんでしたが、まずまずの水の綺麗さ。種類豊富なサンゴ群、そこに群れる色鮮やかな魚たちと、華やかなエリアを堪能していただきました😊

コンデジをご持参いただいたので、サンゴに癒されつつカメラもパチパチと📸。しっかりカメラを固定して、明かりもしっかり確保して、可愛い子や生態シーンなど素敵に撮っていただきました! JAWSさん、お写真のご提供ありがとうございました!船やショップにも「こうしてはどうだろうか?」とアドバイスをいただきまして、大変ありがたかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぜひとも参考にさせていただきます!

以上!本日のブログでした!!
GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥