念願の!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🛥✨

ジリジリと夏の太陽が照りつけています石垣島☀️ 水温も30℃を超えて来ていまして、ちょっとサンゴの白化が心配なレベルに入ってきています。 さぁ今年の夏は、どうなっていくのでしょうか(>人<;)💦

さぁ本日は、到着後の marikaさん と海へ。ずーっとウチの船を楽しみにしてくれていまして、ようやく念願叶って乗っていただくことができました🤗 いやぁ、こちらも嬉しい限りです!

マンツーマンでしたので変則スケジュールですが、ガッツリと3DIVE。じっくり撮っていただいたお写真がこちらです( ^ω^ )🔼 透明でピント合わせが難しいエビもバッチリ!ジョーフィッシュ(メガネアゴアマダイ)はなかなかシャイな子ばかりでしたが、なんとか撮っていただけました🤗 下調べした甲斐があったというものです。その他にも素敵なお写真をありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

marikaさん 明日からは市街地エリアで潜られるそうで、違うエリアもしっかり楽しんでくださいねー!
以上、本日のブログでした!

GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥