わっしょい!わっしょい!🍻✨

今日も今日とて、良い天気の石垣島。風が少し強くなりましたが、南風なので北部海域は全く問題なし!最高のコンディション!!と言いたいところなのですが、このところ石垣島周りは透明度がイマイチ…。
マクロをガイドするには全く気にしなくていいのですが、水が綺麗な方がやはり気分も上がるってもんです(T ^ T)💦 離島の綺麗な水で潜ってる市街地のダイビングショップさんたちが、少し羨ましいですね😅

さてさて本日は「オリオンビアフェスタ」。ということで、石垣島の祭男こと「ターさん」のご来店です。前回が昨年11月「石垣島祭り」の時でしたので、もう筋金入りですね🤗

前回からコンデジは卒業してGoproに乗り換えたはずだった「ターさん」。なのですが、Goproのパーツが見当たらないということで、今回はコンデジ復活。2012年発売のTG -1のお写真です🔼。10年以上前のカメラですが、とっても素敵な写り。撮る人の腕でしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ 「勘だよー」なんてご本人は仰っていましたが😆笑

お祭りがあるので今日も変則スケジュールで。明日もありますが、ターさん飲み過ぎてないかなー( ^ω^ )笑 以上、本日のブログでした!

GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥