七夕でしたね🌌✨

朝から蝉の声がジャンジャンと、賑やかな石垣島北部です。7時台までは涼しくて気持ちが良いのですが、それ以降はうだるような暑さです😅 海に行くには最高なんですがねー(*’ω’*)

さて、昨晩は「ターさん」ご一緒していましたので1日遅れてのブログアップです。2日目最終日、まったり&じっくりと潜っていただきました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「今日も勘だよ」とターさん。勘でこれだけ撮れてるのは、かなり凄いと思うんですが😅笑 カメラも年代ものなのに、素晴らしい腕前。人柄も最高な方でして、今日は忘れてきたGoProのパーツをお貸ししようと思ったら、ハウジングも忘れていたというお茶目な場面が。いやぁ、魅力的だなぁ( ^ω^ )✨

今日は「小さいもの」は僕が撮って見せるスタイルで🔼 いやはやコンデジで撮るの、難しかったです(>人<;)💦 甲殻類はピントがシビアなので、なかなか😅 まだまだ精進が必要ですね。

以上、本日のブログでした!ターさんは次回、11月の「石垣島祭り」でご来島予定。またのご来店をお待ちしておりまーす!٩( ‘ω’ )و

GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥

追伸:夜帰ると星がとっても綺麗に見えてまして「あ、今日は七夕だった。」とようやく気づいた次第です^^;