日頃の感謝を込めて🤗✨

とうとうこちらでも最高気温35℃の予報が出てきまして、暑さが身に応える石垣島です_:(´ཀ`」 ∠):💦
そう思っていたら、何やら台風が生まれそうな予報も、。あまり勢力が強くならないとよいのですが😓

先日2日間ほど、ウチの大株主(お父様&お母様)が潜りにきていましたので、本日のブログではその様子を。朝から晩までワイワイ楽しい時間を過ごしましたので、オンタイムで上げるには時間が足りず、。後日のアップとなってしまいました(>人<;)💦

では早速お写真をご紹介🔽

まずは父君のお写真から♪ 愛機D850で2年目の夏、今回は設定も自分で色々といじりながらの撮影。どんどん水中写真が楽しくなりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ 念願のダルマハゼも良い感じに撮れてよかったです😆

続いて母君のお写真♪ 僕の一眼レフを使う予定だったのですが、まさかの不具合💦 ということで、コンデジでの撮影です٩( ‘ω’ )و 一眼レフ顔負けの写真を量産していただきました。紹介したもの以外でも、自分で見つけてパチリパチリと📸 そーっとアプローチできているので、良いところに居たイソハゼもバッチリです🤗

あっという間の2日間。海も陸も楽しんでいただけたみたいで、良かった良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次回はまた来年、いやぁ待ち遠しいったらありませんね😆

以上、本日のブログでした!
GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥