ベタ凪 とぅるんとぅるん✨

風もなく、穏やかな海が続いています石垣島です。朝一番は本当に「凪」で、とぅるんとぅるんの海🔼。滑るように船を走らせるのが、とっても気持ちよかったです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🛥✨

さて本日は6月ぶり、お帰りなさいの島ダイバー「セナ君ponpom」様。マンツーマンでワイドなので、縦横無尽に泳ぎまわって参りました!🤗

ワイドのお客様とご一緒する際は、写り込まないように注意してガイドするのですが、。「カメラ向けても逃げないでください。被写体として入れてるので!」とのお言葉をいただきましたので、僭越ながら写していただきました🔼(>人<;)💦✨ カメラマンの腕が良いからでしょうね、なかなか格好良く写っているのではないでしょうか!😆

ちょうど太陽が真上に差し掛かるタイミングで地形のポイントに入ったので、差し込む光が最&高!(*’ω’*)✨「水中にいるのを忘れるようでした。」と セナ君ponpom 様もご満悦の様子でした😁
しっかりあおって光を取り込む撮影をされているので、素晴らしい写真が沢山。ご提供ありがとうございました!今後は僕も「モデル」としての技術を磨いておきますね!٩( ‘ω’ )و

以上、本日のブログでした!
GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥