ようやくのご乗船!😆🛥✨

つるんつるん「ベタ凪」の海が続いています石垣島です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 船が滑るように走るので、とっても気持ちが良いのですが、水面が反射して浅場が見えづらい「船長泣かせ」の海でもあります😅💦

3月ぶりにお越しのRさん&Oさん。前回はまだ船が完成していませんでしたので、ようやくのご乗船🛥✨ お二人の嬉しそうなご様子に、こちらも嬉しくなっちゃいました(*’ω’*)💕

Oさんのお写真は明日いただけることになりましたので、今日のブログではRさんのお写真のみご紹介〜♪🔽

撮影器材は「SONY フルサイズミラーレス一眼 × ライト」。しっかりボケつつも、優しい風合いのお写真です🤗 1枚目ウミシダの玉ボケなんて、特に素敵です!じっくり時間をかけて撮れる被写体を中心にご案内しましたが、最後の素早いヤドカリもバッチリ! 撮影枚数は500枚以上!いやぁー、沢山撮っていただけると嬉しいですね〜♪ お二人とのダイビングは明日まで!2日目もよろしくお願いいたしまーす!٩( ‘ω’ )و

以上、本日のブログでした!
GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥