「エビ」三昧!🦐✨

本日も良い天気、穏やかな海、ダイビング日和の石垣島。昨日に比べると風が少し吹いていて、より快適に感じる1日でした(*’ω’*)✨

2日目最終日、Rさん&Oさん。甲殻類好きのRさんのために、本日は「エビ三昧」フルコースです笑。
Rさんのお写真からご紹介です🔽

思う存分撮っていただきましたら、なんと1000枚近くに📸✨他にもいろんなエビを撮っていただいたのですが、泣く泣く3枚に絞らせていただきました😭 モンハナシャコはエビではありませんが、あまりにも上手にアプローチされていたのでランクイン。

続いてOさんのお写真。昨日のお写真も併せてご紹介です🔽

Oさんはとっても素敵な着眼点をお持ちでして、ワイドからマクロまで楽しんで撮られます。コンデジは色々撮れるのが良いですよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ふとした瞬間を撮るのがお上手でして、ヒレを開いた「イソハゼ」や、思わず笑みがこぼれる表情の「ギンポ」など、素晴らしい写真のご提供ありがとうございます🤗 最後の「ニシキテグリ」は無念のピンボケ💦 「ソウル撮り」ということにしておきましょう!笑

あっという間の二日間、RさんOさんご来店ありがとうございました!次回は11月でしょうか、心よりお待ちしておりまーす!٩( ‘ω’ )و

以上、本日のブログでした!
GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥