嵐を呼ぶ?ラッキー?夫婦🤗笑

突然の「台風発生」に揺れた石垣島。ただ勢力はさほどではなく距離も離れていたので、船は全然出せるくらいの海模様。ただ、風の強いスタートとなった一日でした😅💦

本日は大学同期「Mr.フジツボ」ことヤーシュンくんが、妻のミナミさんと一緒に遊びにきてくれました!台風の合間をぬって関東から来たかと思ったら、こちらで台風発生😅。「嵐を呼ぶ夫婦」なんでしょうかねー?笑 まぁ無事に潜れたので、ラッキーなお二人でもあるんでしょうね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミナミさんは昨年夏にライセンスを取ってから、初のリゾートダイブ。台風の影響でポイントは限られてしましましたが、それでも透明度と生き物の豊富さを楽しんでいただけたご様子。良かった良かった😊

ヤーシュンくんとはもう15年くらいの付き合いで、お互いダイバーであったにもかかわらず、一緒に潜るのは今回が初めて。大学では「フジツボ」の研究をしていた方でして、しっかりとリクエストにも「フジツボ」の文字が。( ^ω^ )笑 が、しかし。僕がうっかりしていて、紹介するのをすっかり忘れてしまいました💦 いやー「Mr.フジツボ」なのに、ごめんなさい!🙇‍♂️ 次こそは必ず!すっごい「フジツボ」探しておきます!!

今日はアクションカメラユーザーのみでしたので、水中の様子はYoutubeをご覧くださいませ🔽

以上、本日のブログでした!🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥