ベニハゼ祭り(*^ω^*)ノ🏮✨

引き続きの北風ですが、今日は太陽も出て暖かく感じる石垣島🏝 二日目最終日の こいけはん と、マンツーマンで海へ。本日はストロボの不調もなく、エンジン全開でのスタートです!٩( ‘ω’ )و📸

まずは昨日撃沈した「メガネベニハゼ」をリベンジ、+色んな種類もご紹介🔼。図らずも「ベニハゼ祭り」となりました(*’ω’*)✨ この子たちはジャンプの瞬間にヒレを開き、より美しい姿を見せてくれるんですが、。そうなると撮っても撮っても、撮り足りなくなるんですよねー😅💦 こいけはんも今回だけでは時間が足りなかったようで、また次回のお楽しみですね🙌

他にも可愛い子たちを素敵に撮っていただきましたので、こちらもご紹介〜♪🔼
よく見る子でも目が合うと、ついカメラを向けてしまうのはフォト派ダイバーの性(さが)。その気持ちすんごく分かります!(*’ω’*)✨ あー、僕も撮りたくなってきたなー!😆

以上、本日のブログでした!
GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧ください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥