気持ちいい〜♪

昨日の北風はどこへやら?今日は1日良い天気で、ダイビング日和となった石垣島です☀️
ビーチでのお昼休みも心地よく、ちゃぷちゃぷ海に浸かったりしちゃうほどでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2日目となりました、Oさん&Wさん。今日ものんびり北部から出航⛵️ 太陽が差し込んで気持ちの良い水中世界を楽しんでいただきました!٩( ‘ω’ )و✨

Oさん撮影🔽

まずはOさんのお写真からご紹介♪ 米粒サイズのウミウシや、抱卵中の生き物たちなど、じっくり被写体と向き合っていただきました。お好きだろうなー。と思って紹介した「枝サンゴの先端」も、ふんわり優しい風合いに✨ 素敵なお写真、ありがとうございます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Wさん撮影🔽

今日はお昼休憩にしっかりバッテリー交換をした、Wさん。ノンストレスでフォトダイビングできましたね!🤗 サカサクラゲのクローズアップ、とても素敵に撮れています!細部はこんな風になっているんですねー、今度僕も撮ってみよーっと📸 他にも水面付近でイカに夢中になったり、自力で岩のようなカサゴを発見したりと、思うままに楽しんでいただけているようでした♪

明日はとうとう最終日。「最後の方になって、やっと丁度いい塩梅になるのにねー。」なんて、終わってしまうのが惜しいご様子。まぁだからこそ、また潜りたくなるんですけどね( ^ω^ ) 
以上、本日のブログでした!

GoProで撮影した、今日のVlogをアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🔽

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥