名残り惜しいです、。🥺✨

昨日から引き続きの南風。ダイビング日和の石垣島です( ^ω^ )✨
遠くで渦巻いてる子が気になりますが、それを忘れちゃうくらい今日も楽しい水中でした♪

とうとう最終目となりました、Oさん&Wさん。曇り空の1日かなー?と思いましたが、太陽燦々☀️ 良い締めくくりになって、良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Oさん撮影🔽

Oさんのお写真からご紹介♪ 3日間お写真を拝見して気づいたのですが、結構フグがお好きみたいですね。写真から愛情が感じられます😊💕 良い所にいたヤドカリも、ピントは「目」にビタっと📸 つぶらな瞳が可愛いんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 極め付けは「スズメダイモドキ yg」。ガイドより先に見つけ、さらにカメラで撮ってガイドに教える。という「あれ、どっちがガイド?」状態を発揮されました😂 コンデジで撮るの難しい子なのに、いやはやお見事です!!

Wさん撮影🔽

続いてWさんのお写真。今日は目に優しいサイズのウミウシがいくつかご紹介できて良かったです笑 ライティングアシストをさせていただきましたが、素敵に撮っていただきありがとうございます(*’ω’*) その他興味を持った生き物をパチパチと📸 意欲的に潜ってもらえて、嬉しい限りです✨

終わる終わると言いながら、とうとう終わってしまいましたね(T . T) 僕もとっても楽しかったので、名残惜しいです💦 またのお越しを心よりお待ちしています!🥺
以上、本日のブログでした!!

GoProで撮影したものをSNSにアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🙌 「ダイビングサービス 鱗 Youtubeチャンネル:今日のVlog」

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥