寒暖差がたまらんですが!

25℃以上の天気が続いたかと思いきや、北風に逆戻りの石垣島です。「あったかーい!」と咲き誇っていた花たちも、きっと驚いていることでしょうね💦 気温が二桁あるとはいってもね、寒いもんは寒いんです(>人<;)

海の方へは時折カメラを持って行くのみでして、もっぱら陸仕事ばかりになっているこの頃。せっせと進めた作業の甲斐あって、ショップ店舗の方が大分と形になってまいりました🔼 強い日差しと雨を防ぐ丈夫なテント屋根の設置完了です😆✨

備品と設備も着々と🔼 皆さんをお迎えする日を楽しみに、しばし準備を進めてまいります!٩( ‘ω’ )و
以上、本日のブログでした!
石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥