暖かくなりました!☀️

ぐるっと風向きが逆になりまして、南風の石垣島。太陽も顔を出し、心地よい天気の一日となりました( ^ω^ )☀️

二日目となりましたRさん、今日は市街地エリアでご一緒させていただきました。乗合したのは「ダイブパラッパ」さん、ポイント選択にも気を遣っていただきまして、本当にありがとうございました!🙇‍♂️💦✨

カエルウオはローアングルからのアプローチがコツなんですが、Rさんご自分で気づいてパチリ📸
今日は動きのある子や、良い所にいた子など、少し難しめな撮影もお願いしましたが、いやはやお見事でした!👏( ^ω^ )✨

GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🙌
コブシメの喧嘩に、亀さん、撮れてませんがマンタの素通りもあったりと、ワイドも充実した1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以上、本日のブログでした!
Rさんは明日で最終日。いつもと変わった1日になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!😆

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥