「下調べ」という名の…(*´꒳`*)✨

本日の石垣島は晴れ!最高気温は数日前から30℃と、早くも真夏日をマークしております💦 これは海に入らないと、もったいない!ということで、妻と2人ドボンして参りました!ヒロさん、船に乗せていただきありがとうございます! GW前、ガイドのための下調べ!はい、そういうことです!!(*’ω’*)笑

マクロセットのカメラで行くと、完全にバディ(妻)を放置してしまいますので(前科多数(>人<;)💦)、今日はワイドレンズで✋ いやはや、豊かな石垣島北部の珊瑚に、改めて圧倒されました!普段はマクロのガイドが多いのでスルーしがちですが、なんて贅沢なことをしていたのでしょう😅

以下はバディ(妻)の撮影画像で、水中をご紹介です🔽 素晴らしい集中力で撮ってくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヒロさん、アクツさん、ネタの提供まで本当にありがとうございました!!🙇‍♂️💦✨

下調べも終わりましたし、これでGWはバッチリですね!笑 以上、本日のブログでした!!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥