お客様第一号、ご来店~♪

本日ついに!お客様第一号、ご来店です!本当にありがたい話です(*’ω’*)
これまでご予約はいただいていましたが、コロナウイルスの影響もあり、残念ながらお会いできなかった方々。
どうかお気になさらず、いらっしゃれるようになるまで、お待ちしていますね!

学生時代からのお知り合いの方でして、お会いしたのは10年ぶり? 積もる話も多く、楽しい時間となりました!
ダイビングは約3年ぶりとのことでしたので、穏やかな湾内のポイントで2ダイブ。乗り合いは大先輩の Cyanの海 さんへ。ポイント選択のご協力、本当にありがとうございます(>_<)
石垣島北部 伊土名インリーフエリアは、ご覧のとおりメキメキとサンゴが成長して凄いことに!!ぜひとも沢山の方に見ていただきたい景色です♪
今が旬の可愛い幼魚ちゃんたちも沢山ご紹介しまして、たっぷりと北部の海を堪能していただきました。
「やっぱり、ダイビングは良いなー。」と、噛みしめるようなお言葉。嬉しかったなー!(>_<)

この日のために温めていた、ウェルカムボードもついにお披露目!これから沢山のお客様との思い出を紡いでいけたらと思っています。
もしよければ、ご協力ください♪ なんでもお気軽に書いていただいてけっこうですので!
ではでは、今日のブログはこの辺りで(/・ω・)/

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥