カメラ合宿、前半戦!!

今日は曇り空が多かった石垣島。太陽がないと船上が途端に寒く感じます。もうすっかり秋ですねー。

前半戦最終日、3日目のmochikaさん。いよいよカメラ合宿の様相を呈して参りました。今日もウミヘビでプチパニックはありましたが💦笑 集中してシャッターを切る、切る、切る!経験本数にそぐわないダイビングスタイルです。はい、ガイドの僕の責任ですね(;^ω^)笑 楽しんでいただけているから、いいですよね!!
昨日のブログでの宣言通り、本日はお客様にいただいたお写真で水中をご紹介!!素敵なお写真、沢山ありがとうございまーす! 写真をクリックすると、大きくなります(/・ω・)/

mochikaさん、明日は中休みでSUPを楽しんで来られるそう。天気が良いとイイですねー!(*’ω’*)
後半戦は、また明後日から!まだまだ石垣島の海を楽しみましょー!! 以上、本日のブログでした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥