会えるとやっぱり嬉しいですね(*’ω’*)笑✨

今日は朝から汗ばむほど、温かい日となった石垣島です。バリエーションを楽しみたいとのリクエストをいただいていましたので、本日は市街地エリアで潜ってまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 大崎〜川平〜川平の3本。最近マンタが好調なようですが、うちのゲスト様は「マンタはもうお腹いっぱい見たからねー。」とのこと。そんな訳なので、マンタポイントでマクロ&地形ダイビングです🔼

O様 撮影「キクメイシの仲間 クローズアップ撮影」

最終日、今日はO様のお写真からご紹介〜♪ 自ら被写体を見つけての撮影。いやはや、素敵な着眼点です!白化の名残が残るキクメイシの仲間、パステルカラーが綺麗ですね〜(*’ω’*)✨💕 少し明るさが足りなかったので、露出補正だけ僕の方でさせていただきました。

2種のウミウシ×コペポーダ、実を言うとブログ描くために画像確認していて気付きました^^;💦 是非クリックして拡大して見てみてください。可愛いウサちゃんが隠れています。その場で気付いていれば、撮影アシストも変わったのになー、。今後のための戒めとします。
大崎〜川平エリアは亀が多いですねー。あんまり逃げないし。スイーッとゆっくり近くを泳いで行ってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

W様 撮影「白化した ツツウミヅタ」

続いてW様のお写真🔼。こちらも自ら見つけての撮影です。絵心が感じられる構図づくり。素敵なお写真ありがとうございます!この写真も明るさだけ調整させていただきました。

ハマクマノミは不安げな良い表情をパチリ📸笑 ナデシコカクレエビもバッチリ撮れてます!そしてそして、会えるとやっぱり嬉しい「マンタ」笑。お二人ともつい夢中で撮影されていました(*’ω’*)✨

以上!本日のブログでした!
O様・W様、3日間ありがとうございます!!またのご来店、心よりお待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨💕

追伸:
今シーズン初?マンタに会えた僕。一番マンタに感動していたかもしれません笑
会えるとやっぱり嬉しいですね(^○^)笑

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥