ご機嫌な Typhoon!!😭💦

台風5号が過ぎたのも束の間、続いて台風6号が接近中💦 しかも今後の予報によると、通過した後にわざわざ戻ってくるそうで(>_<) 海の仕事は6〜7日くらいまで厳しそうですね。全くご機嫌な台風には困ったもんです、、、。orz

昨日のうちに大方の台風対策は終えまして、あとは細々した物をタイミングを見て避難させるのみ。敷地に植えた植物たちには、なんとか耐え忍んでもらうしかないですね。どうか無事でありますように!

ガジュマルの若木
「植物たちに エールをお願い致します!」

ショップ店舗の近況もお伝えせねば!ということで。1ヶ月ほど続いていた、シャワー&トイレが無事に完成いたしました!後は日除けと器材干し場などを自分でちょこちょこやっていくつもりです٩( ‘ω’ )و

大事なショップ店舗も、台風対策。倉庫のドアが濡れて膨らみ、開かなくならないかと不安ですが。他はまぁ大丈夫でしょう!なるようにしか、なりません!!笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 以上、本日のブログでした!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥