てぃだかんかん(太陽燦々)♪

え?もう梅雨明けですか?というような天気が続いております石垣島です。
本日から仲良しご夫婦様のご来店。最高の天気ダイビング日和でのスタートですね!(*’ω’*)!
夫のN様はワイドレンズで風景を、妻のK様はリングライト付けてマクロをじっくりと、思い思いのスタイルでダイビングを楽しみます。
かと思えば、水中でお互い助け合ったりもされていて、とっても素敵な空気感のお二人です♪

本日は市街地エリアにて、MOSSDIVERS さんに乗り合わせていただきました。素敵なポイントチョイスありがとうございます!
タイトル通りの「てぃだかんかん」。透明度も抜群のポイントを選んでいただきまして、地形にサンゴにと楽しんできました♪
特に細い光が差し込む瞬間!!神々しくて、天に召される気分でしたね!(>_<)☆(笑)

明日は北部エリアでのダイビング。エリアの違いも楽しんでいただけるよう、ガイドしていきまーす!
ではでは、今日のブログはこの辺りで(/・ω・)/ 明日も海で仕事ができるなんて、最高だー!!

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥