いやぁ、まったく、最高だね(*’ω’*)✨

昨日は一旦弱まった南西の風が、今日はまた復活。この「夏至南風(カーチバイ)」のような風はいつおさまるんでしょうねー🤔

二日目最終日のターさんと、今日は伊原間エリアへ。「海のメロディ」さんの船に乗せていただきました。いつもありがとうございます!٩( ‘ω’ )و

本日はしっかりとカメラをご持参いただきましたので(笑)、ターさんのお写真をご紹介です🔽

「画面が見えないから、勘で撮ってるだけだよ笑」なんておっしゃていましたが、なんのなんの。小指の爪より小さいエビまでしっかり撮れてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 大好きなウミガメも、アオヤガラのひょうきんな表情も、バッチリですねー!

お写真をいただく時に、カメラをお預かりしたら、なんと「オリンパス TG–1」(O_O)!?💦 2012年発売の物ですが、まだまだしっかりと動いていました!本人は「TG-3」だと思って使っていたようですが😅笑 今日もお茶目な姿を見せてくれた「ターさん」です(*^_^*)

アフターダイブは「海のメロディ」さんの絶景テラスで chill out 💕
「いやぁ、まったく、最高だね( ^ω^ )✨」ご満悦の様子で良かったです。

以上、本日のブログでした!
GoProで撮影したものをYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥