愛機との、初・対・面♪📸(´ε` )💕✨

南風が弱まりまして、いよいよ夏本番となってまいりました石垣島です。陸で過ごすとうだるような暑さですが、海で過ごすには最高ですね!٩( ‘ω’ )و♪

昨日から両親が石垣島に訪れていまして、今日から5日間のダイビング。Cyanの海さん ⇨ ウチ ⇨ ネイチャーさん、という偉大な先輩に挟まれてのリレーが始まります。いやはや、恐れ多いです😅笑
今日は初日ですしアシストが必要かもと、僕も船にお邪魔させていただきました。もちろん、カメラ持参です!(⇦あれ?笑)接待ダイブにかこつけて、私欲を満たす罪深い息子はこの私です笑

実は今回の旅行に合わせて「退職金で水中一眼レフのセットが欲しい。」と相談されていまして、とうとうMy一眼レフデビューを果たした父。待ちに待った愛機との初対面、ご覧の通り🔼満足気な様子でした(*^ω^*)✨「Nikon D850」という超ハイスペック機ですので、「『撮れない』なんて言い訳はできませんよー笑」と、ヒロさんに茶化されていたのも面白かったです😂

二人が落ち着いた後は、賑やかになってきている海中をパチパチパチと📸。どこもかしこも小魚たちが増えてきていまして、ワクワクする景色がいっぱい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 「これこれこれー!」と心が躍るよう♪いやはや、両親のアシストを口実に、すっかり楽しませていただきました笑

2人は明日もCyanの海さんでダイビング。引き続きよろしくお願いいたします!m(_ _)m

以上、本日のブログでした!
GoProで撮影したものをYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥