時間を忘れて(*’ω’*)

連日温かい日が続いています、というか暑いくらいの石垣島です☀️。なんたって最高気温30℃ですからね。こんな11月、今まであったかなー?🤔

本日から2日間は、1年とちょっとぶり「Rさん&Oさん」と海へ。お帰りなさいませ、温かくて良い天気の期間が当たって良かったですね!(๑❛ᴗ❛๑)b✨

さぁ!待ちに待った海へ!!とボートへ乗り込んだところで、Oさんカメラを忘れたことが判明。ハウジングとライトはあったんですけどんねー😅笑 ということで、今日のお写真はRさんのみのご紹介です。

甲殻類、変な生き物好きのRさん。SONYフルサイズミラーレスa9が、今回も水中で火を吹いていました(*’ω’*)🔥

ウミウシについてる「コペポーダ(寄生虫)」もバッチリ。拡大するとウサギのようなものが見えるかと🧐まぁ、長い耳のように見えるものは「卵塊」なんですが笑

レンズは90mmなので被写体は小さいものになりがちなんですが、不意に通った「イソマグロ」にもRさん果敢にカメラを向けます。いやはや、よくピント合わせましたね!😳💦

3ダイブとも、じっくり潜って&撮って。時間を忘れて楽しんだので、あっという間の1日でしたね!RさんOさん、明日もよろしくお願いしまーす!明日は忘れ物注意ですよー!!٩( ‘ω’ )و笑

以上、本日のブログでした!

GoProで撮影した今日の海をYouTubeにアップしていますので、こちらもよければご覧になってください🙌

石垣島北部の海と、お待ちしています。
ダイビングサービス 鱗 代表:林 拓弥